STARDUST☆KIDSのご紹介
SDKを作る前、私Boss自身、いくつかのツーリングクラブでメンバーとして体験した「孤独感」や
「よそ者扱い」され不快に感じた経験を他のライダーに味あわせない倶楽部を作りたいと始めた
STARDUST☆KIDSは2002年4月27日に「ご近所さんを探せ」と言うサイトで集まった8人からスタートした社会人限定のツーリング倶楽部です。


 初心者や女性ライダーが安心して走れるように、そしてベテランライダーも楽しめるような環境がSDKには整っていますので「ツーリングクラブに入るのには抵抗が・・・」なんて心配は要りません!
 一緒に美味しいものを食べるためにミンナで一生懸命走って一生懸命おバカやってミンナで大いに笑える倶楽部、それが「STARDUST☆KIDS」です。


 2002年の結成からいろいろな事を経験してきた倶楽部です、SDKならではの楽しみ方は参加していただく皆さん次第! 初参加だからと言って特別な対応もしません、入部した時からSDKメンバーですから! 悩むよりも参加してみてください、私たちと楽しく安全にバイクライフを過ごしていきましょう!!
 

 SDKのル〜ル。

SDKのルールや決まり事です。
厳しそうに感じますが、よく読んでみてください、
実はとっても簡単な事しか書いてないんですよ。w

 
     

 MAIN BBS

SDKの交流の場です。
誹謗中傷はイケません!
有志企画や定ツー等の集合時間や集合場所などの
詳細は書いてはイケませんぞ!

         
   

 SDKメンバーの紹介

   説明はいりませんねw
     SDKメンバーの紹介です

     

 SDKツーリング写真館

SDKの定例ツーリングの時の写真館です。
変な写真なのか楽しそうな写真なのか・・・
それは見る人次第ですww

         
   

 SDK入部しての感想文

こちらは、SDKに入部したメンバーが感じた率直な
SDK感想文を書き寄ってもらいました、SDKに興味の
ある方、これからSDKに入部してみようかなぁ〜?
と思っている方は是非ご参考に!!

     

 有志ツーリング写真館

読んで字の如く「有志ツーリング」の時に撮った写真です。

気が向けばコメント入れますが、あまり期待しないでくんなまし。w

         
    

 SDK新規参加申し込み場

ようこそ!SDKへ!!
申し込みフォームへはコチラからおいでくださいまし!
(個人情報は許可なく外部には出ませんのでご安心を

※詳細をいただけない方には参加していただくことができません。

     

 参加・不参加表明フォーム

こちらは、定例ツーリングへの「参加」「不参加」を表明するフォームです。
※不参加であっても締め切りまでに必ず送ってください。

※最近はLINEがメインの表明に移行しつつあります。

         
   

 SDKチャットルーム

別名「つぶやきの部屋」とも申しまして・・・
誰も来ないと本当につぶやいて終わってしまうことも・・・w

     

 SDK天気予報(Yahoo)

定例ツーの前日の天気予報の確認はコチラが基本になります。

冬と夏では中止の降水確率は変わりますのでご注意を!

         
     SDKリンク集

 
ただのリンク集です、現在リンクは貼っていませんが
リクエストいただければリンク制作いたします。
     
メール
Bossへの質問・問い合わせ・リンクの申し込みはコチラヘ!

    ようこそ!STARDUST☆KIDSのHPへ!

inserted by FC2 system