画 像 名前

    参加車両       

                   コメント
Boss
 HONDA
  CB1300SF(SC40)    

 YAMAHA
     XJR1300

 YAMAHA
     FJR1300A
オイラです・・・ 
SDKの創設者です・・・
SDKのメンバーに助けられてBossをやっております。
以後よろしゅうに…m(_ _)m
いつもニコニコ朗らか男      
 「りゅうちゃん」
SUZUKI グラディウス650   基本的に物静かでニコニコしているタイプのりゅうちゃん!
バイクに乗るとやや人格が変わる時があるようでりゅうちゃんが小さくなって行ってしまうときがあります・・・ww

 バイクから降りて美味しいお酒を飲むと愉快なりゅうちゃんに大変身!w そんなりゅうちゃんと楽しい時間をお過ごしを希望の方は遠慮なく誘ってくださいまし!!


 ゼファーからSV650に乗り、さらにGSF1250に乗り換えてもう一度650にカンバックしてグラディウスになりました!!
 携帯大好き
     「にしかわさん」


  役職・新改名担当
 HONDA CB400SB  前面に出てくるようなタイプの方ではありませんが、何かとオイラの愚痴をろ過してくれるにしかわさん・・・とにかくこよなく携帯を愛しています(怒っちゃや〜よ!w)

 走るスタイルは決して前には出てきません、後方でメンバーのフォローをしてくれるにしかわさんです。

 あ!お酒も好きな方なので東京方面の飲み会はにしかわさんにお任せです。
   爽やか○○戦士!
       「たかさん」
   SUZUKI
    GSX−R1000
  SDK筆頭の爽やか○ロ大魔王でございます! たかさんが言うとミンナに笑顔が溢れます。

 走りもトークもツッコミ重視のたかさん・・・ツー中に後ろから一灯HIDが見えたら・・・道をお譲り下さい・・・・ww

 アクティブなたかさんはキャンプから釣りから○○○からなんでもこなすオールラウンダーなので話題豊富でっせ!!
 本性を隠し通す
     ブタ愉快な仲間
     「トッキー」
 KAWASAKI
   ZZR1400

 Harley-Davidson
   XL883L
 温厚ってトッキーみたいな人の事を言うんだろなぁ・・・ってホントに思います、とにかくいつも笑顔で優しいんです!

 大抵の事には好感の持てるトッキーですが・・・走りに関しては本性を隠してナカナカ遊んでくれません・・・その部分だけは好感が持てませんwwww

 誰とでも差をつけることなく接することのできるトッキー・・・笑いのツボにはまるとブタおかしいヤツになります、是非ご賞味ください。w


 それから、やたらバカ丁寧な所が良いのか悪いのか・・・そろそろクダけても・・・
 オッチャンズ12代表
     「たつさん」
 KAWASAKI ZX−12R
 SUZUKI B-KING
 オイラの12Rと「オッチャンズ12」を結成したたつさん、しかしながらオイラ・・・が
12Rを手放し・・・たつさんはB-KINGを購入するという暴挙に!!!

 ややぬるくなった12Rも未だ健在! どちらもハイパワー車!うらやまし〜

 きさくなたつさんと今度サシで飲みに行こうかな〜ww
 ドンと構えたお茶目な姉御        
       「ミカ姉」
  HONDA
    CBR1000RR
 仕事柄なのか、とても落ち着いた感じの印象のミカ姉、オイラ達のおバカを横目で見て「クスクス」と笑いながら見守っている菩薩のようなお方ですww(え?ほめ過ぎ?)

 大人の女性って言い方もありますな! が・・しか〜し!オイラを「かんたろう」と呼び捨てにするSDK唯一の大姉御・・・w

 投げっぱなしのバックドロップのようなツッコミは破壊力抜群!www 笑わせてくれますwww
 昼行燈な純朴ライダー
      「ダンさん」
 KAWASAKI 
   NINJA1000
 休憩の時など、少し離れたところでケントを吸いながら眺めているのが心地良い環境でたまに気が付きゃ隅っこで居眠りをかます「ダンさん」

 上のミカ姉の旦那様でございます。

 休憩中のダンさんのイメージとは裏腹で走り出すとサクサクと軽快に走り回っておりますwww
 仕事の関係で不参加もありますが、SDKの企画先導もしてくれるダンさんです。
 走りは男勝り!
   心は乙女?
     「ちろみ」
 YAMAHA 
    XJR1300U世
 マジで走りはカッコイイです!サクサク走ってヒラリヒラリと切り返してオイラを抜いて行ったちろみ・・・ハンパね〜ですwww

 そんなちろみにも弱点が・・・ある方面を走ると○み○がポロポロと・・・wwww

 まさに!「女にしておくのがもったいない」・・・wwwオイラも同感です!w

 でも厳しい反面優しい一面も・・・それに○○だもろいところも・・・可愛い一面です。
 自他共に認める 
   ス○ード狂?
     「みっちゃん」
 KAWASAKI ゼファー750  やりまっせ!この御嬢さんは・・・www 
10周年記念ツーの時、某所のクネクネでその本性を目の当たりにしたオイラは確信しました! 「できる!」ってwwww

 最初は緊張していたんでしょうね・・・余りお話できなかったけど少しSDKに馴染んでくれたんでしょうか・・・よく話よく笑う明るいママライダーです。
 穏やかな笑顔で走り回る
      「ヨッシ〜」
  KAWASAKI  ZZR1400  ZX−10Rからの乗り換えで1098Sに・・・そして!!
満を持してZZR1400への華麗なる乗換!!奥様の寛大さに脱帽っす!!

 いつも穏やかな表情で物静かに佇んでいるヨッシー

 走りはマルチから乗り換えでツインに試行錯誤中を通過し、マルチに復帰!!
もうあたしゃついていけませんわよ・・・
 入部二年目にしてやっと登場!
SDKで毒舌ガールとして君臨!
      「はなちゃん」
  YAMAHA
     MT−09
 物静かそうな雰囲気を醸し出すのは世を忍ぶ仮の姿!!
その実態は・・・BossをBossと思わぬ毒舌の応酬・・・結構キライじゃありませんww

 入部したての頃のはなちゃんはドコに行ってしまったのでしょうってくらい走りが
変わってクネクネが大好きなようです!

 あ!本当は優しい子なんですよ??   たぶん・・・wwww
ナヨっちゃう時もあるけど走りは
サクサクいっちゃいます!
       「じ〜ま」
  DUKE 690
  ヤマハ SR600
 確かに・・・たまにナヨってる時がありますが、決して「オネエ」ではありません!
(本人談)

 知識が豊富でイロイロ知ってるんですわ・・・マニアックネタならじ〜まかな〜
面倒見も良くてフットワークも良いんです!そしてSDKの新人教育係にもなります!

 でも・・・たまにナヨっち〜座り方しているので参加の際は是非チェックを!www
 最新兵器を燻らす男!!
      「ダダさん」
  KAWASAKI
    NINJA 1000
 入部した時はYZF-R25だったのに・・・2か月後にはNINJA1000に乗り換え!
SDKって成長させる倶楽部なんだなぁ・・・と痛感しております!

 各メーカーさん・・・SDKに報奨金出してください!w

 いつもオイラの後ろにつくことが多くてさりげないプレッシャーをかけていただける
ダダさんでございます!!
 元気ハツラツ娘
      「アリちゃん」
  HONDA  NC700X  入部してから早一年!やっとこさ定例ツーデビューいたしました!w

 初めて会った印象は体育の先生のような元気な女の子でした、ま・・・実際そんな感じなのですがww そしていろいろな事に興味を持てる素質もありそうな感じ!

 走りの方は、もっと乗る時間を増やしていったら・・・ちろみ2号になれるような気がするアリちゃんです。
 天使か悪魔かそこが問題だ!
       「Qちゃん」
  HONDA CB1300SF  オイラと同級世代のQちゃん、申込時の名前は「Qp」でしたが、たった今から名前改め「Qちゃん」になりました!(勝手に改名するSDKですが何か?)

 やっと・・・CB仲間が増えました!!(涙) 

 初参加の時は静かに形を潜めていましたがおそらく・・・違うような気がしますw

 
  こち亀の本田系ライダー
     「しょーちゃん」
  SUZUKI HAYABUSA
   DUKE 690
 なぜ本田かって?(そもそも本田知ってる人いるか?)バイクを降りると物静かそうなオーラを醸し出しておりますが・・・バイクに乗ると(ハヤブサは特に?)物静かなオーラはどこへやら・・・そして!!飲ませれば・・・クククク!! 飲み会には強制参加メンバーですぞ!!

 たぶん、何をやらせてもそつなくこなしてしまう男でしょう。

 かと言って、初心者が参加すると優しく先導する一面も・・・ギャップ男とでも呼びますかな???
   ジキルとハイドでは?
     「スダちゃん」
  YAMAHA  R−1  おとなし〜〜〜〜〜〜〜んですわ・・・バイクから降りると・・・自分から輪に入るタイプではなく・・・スグ横でタバコを吸いながら遠くを見つめております・・・

 何がスダちゃんをそうさせたのか・・・男の飲み会に強制参加させたくなりますww

 目論見どおりCB400SFからステップアップしてR−1乗りにエヴォリューション!
乗り換えた途端、SDKの神様を挑発するようなステッカーをナンバー脇に貼るという暴挙にでたスダちゃん・・・くれぐれも後悔しませんように・・・ww
   流離いのライダー
       「北さん」
  KAWASAKI W800  お名前に「北」は付いていません、北海道の旅を語ったことによって「北さん」に何故か決まってしまいましたwww

 礼儀正しく年下のオイラにも丁寧に接してくれる北さんは初参加の時に初心者の女性ライダーをエスコートして帰路についてくれたジェントルなお方です。

 これからの課題はスマホでLINEを使っていただくことを狙っておりますwww
 そろそろ
  SDK色に染まってきた

     「シーちゃん」
  HONDA
  CB400SF SpecV
 当初なかなか参加に至らぬ存在だったシーちゃん、治療中だった足も良くなりCBの足も良くなり、これからの参加率は赤丸急上昇していただきましょう!!w
 SDKでは一つジンクスがあるのですが、ナカナカ参加できなかったメンバーはなが〜〜〜〜〜く在籍する運命のようですぞ?? クククク・・・

 なんかわからないけど、なぜか和ませてくれる雰囲気を持つシーちゃんです。
  The!下道LOVE娘
     「さっちゃん」
  KAWASAKI
     NINJA250
 下道をこよなく愛するさっちゃん、たまたまツー先で会って合流して帰路に着くと・・・高速に乗ろうとする我々の横をシラ〜っと下道に向けて走り去ってゆきますww

 しかし、ロングツーリングもこなす腕前はこれからもさらに磨きがかかるとBossとしては期待しております!!
    まだ黒くないジェダイ騎士
      「ベーダー卿」
   KAWASAKI
       ZX−10R


  YAMAHA
       V−MAX
  とにかく物静かなフォースをお持ちのお方でございます。
  物静かな雰囲気ももう少しすれば剥がれるのはないかと・・・ダークフォースではないことを祈る今日この頃でございます・・・w

  
   崇高な香り立つ男?
     「ぶるまん」
  
    Buell XB12R

  YAMAHA 
       V−MAX

  YAMAHA
       YZFR−1

 爽やかな顔は絶対に裏がある!!www 温和な雰囲気を醸し出しながら・・・そのうち絶対に本性が現れるはず!! それがいつなのか楽しみなぶるまんです。

 
   火を噴かない男
      「どらごん」
   YAMAHA
       FZ−8fazer


   YAMAHA
        V−MAX
 最初の印象は怖そうかもしれませんが、安心してください礼儀正しいお方です。w
(ゴメンねww) 10数年ぶりの復活ライダーで数年前に大型ライダーに変身!!

 V−MAXとFazerを乗り分けての参加のようです。 
   期待の好青年!
       「わだちゃん」
    HONDA
      CB1100
  初参加時、復帰したばかり&初参加の緊張からか見事な立ち○○をぶちかました「わだちゃん」今どきの若者らしからぬオーラをオイラは感じております。
 
 少しシャイなのか・・・とも思いますが、本性が現れるのはこれからです!!
    国産・外車両刀使い
      「NAOさん」
  Harley-Davidson
   
   VRSCR
  
  SUZUKI
     HAYABUSA
 カスタムしたストリートロッドに乗っているNAOさん、こだわりを持っているライダーさんです。

 物静かなNAOさんですが、走りはどうやら・・・違うようですぞ??

 今は眠っているようですが、ブロスも持っているようで是非見たいものです!
 髪は白くてもまだまだイケてる
       「ヤマさん」
    YAMAHA
      FZ1 FAZER
 静かに佇むとチョイと絡みづらそうなオーラがありますが・・・そんなことは全然ありません!! 気さくな方でニコニコ話してくれます、スリムな体型でFZ1をヒラリヒラリと操るヤマさん。

 まだまだ現役!オイラがヤマさんのお歳の時、こんなに元気でいられるか・・・考えさせられますwww
   SDK単身赴任組2人目
      「まさかずさん」
   HONDA
     NC750X
 テンション高め!と言えばあまり良い意味ではないようですが、まさかずさんの場合は良い意味でテンション高めです! 気さくな人柄で誰にでも話しかけてくれるので現SDKメンバーで一番新人(2016・9月現在)とは思えない存在感ww

 お子さんにプレゼントしてもらったヘルメットを大事にされていて買い替えられず照れてるまさかずさんなのでした。

 SDKでは単身赴任2人目なのです!
○○サークル
本文へジャンプ

たぐっちょ (永遠のSDKメンバー)
   「HONDA VFR750P」

  
 「STARDUST☆KIDS」の愉快すぎる仲間たちを紹介します!
                                                                                                                   (順不同
inserted by FC2 system