※メール設定がoutlook以外の方は
コチラからお願いします!



設定がoutolookの方は↓のフォームからお願いします!!



いつの?(○月○日○○○○ツアー):

参加・不参加?:参加不参加超微妙

本名(☆):

ハンドルネーム :

携帯番号 :

緊急連絡先(☆):

血液型(☆):AB不明

生年月日 :

参加車両:

バイク歴:1年未満2年未満 2年以上

マスツーリング経験:

合流ポイントは?:


可能かどうかは判りませんがご意見ご要望がありましたら・・
(お知らせメールでお聞きした事も記入してくださいな!)



メールアドレス:

お疲れ様でした!参加される方は当日お会いしましょう!不参加の方は是非!次回に!!!


さ!最後の作業です!↓のボタンをクリック(1回)して下さい!





































ツーリングに参加・不参加表明になります、☆印は緊急時の迅速な対処の為必要なので必ずご記入下さい。なお、この個人情報は管理者「かんたろう」が責任を持って管理しますので他に漏れる心配はありません。(個人的な情報の質問には一切お答えできません)
※空白があると正しく送信されない可能性がありますので空欄のないようにお願いします。

ツーリング参加・不参加表明フォーム
inserted by FC2 system